今日のお客様

 

今日のお店には、いろんなお客様がいらっしゃいました。

 

 

「チャレンジする人が集まるお店」にしようと意図しているだけあって、

「雇ってください。」

「ダメもとで来ました。」

「〇〇を作ったので、置いてください。」

というお客様がいらっしゃいました。

 

チャレンジするって、何らかの刺激を周りにも与えるものかも・・・、

と思いましたよ~^^

 

残念ながらお断りした方もいたのですが、

こちらの事情をしっかりと受け取ってくださり、

「応援してますのでがんばってくださいね。」

とまで、言ってくださいました。

 

ありがたい!

 

明日は、私も勝負!

若者向けステテコを商品化します!!

(・・・してもらいます、やね。)