縞職人 平日開けてみました^^

 

今日、初めて、平日に「縞職人」をあけてみました。

 

高校時代からの友人にまるまる一日お願いして・・・。

 

オープン前の準備のときから、御家族揃ってお手伝いに

来てくれている彼女。

「オーナーのやりたいようにやったらいいんちゃうん。」

と、要所の場面で、そう言ってくれます。

 

お手伝いしてもらっているうちに気付いた、

知らなかった彼女の一面を知ったりもしてます。

 

たとえば・・・。

 

お習字をずーーーーーーーっと習っていたこととか!

 

年賀状の彼女の字が、なーんとなく好きな私。

角がなくって丸くって。

座布団の上の猫のような印象の字。

そして、なんだか青空に続くような・・・。

 

今日一日、ありがとうございました。

今夜はゆっくり休んでくださいませ。