高校球児 その2

 

(これ、昨日書いたのに・・・)

 

ただいま開催中の「高校野球兵庫大会」の結果が、

大変気になる毎日です。

 

教え子が、最後の夏の甲子園出場をかけて頑張ってるんです^^

 

彼が小学生の頃から始めた野球。

合間をみつけては応援に行っていました。

 

でも、高校に入ってからはスタンドでメガホンを持って

ジャニーズ風に踊っている後姿ばかり・・・。

 

一番頑張って、踏ん張って、粘って取り組んでいるのは

彼だから、彼が望む結果が手に入るはず。

 

そうは思っていたものの、最後の夏となると、落ち着きません。

 

彼のお母さんを真似て、私も禁酒を始めました。

 

体重も減り、健全な食生活になり、私はお先によい結果が

手に入りましたが、彼はまだまだ踏ん張りどころ!

 

決勝戦は応援にいく予定にしています。

 

がんばれー!!