西脇DAY♪

 

今日は、西脇DAY♪

 

商品を扱わせていただいている職人さん、商社さん、お店屋さんの

皆さんと、お話しする機会の日です。

 

この一日が、結構楽しくって、毎月楽しみにしています。

 

今日は全部で9件廻ってきましたが、皆さん、お忙しい中でも

しっかりお時間をとってくださいます。

 

皆さんにしたら全然桁違いの商いをしている私のために、

お時間をとってくださるんです。

 

その度に、生地を扱う事を本職としている人たちも、

直接お話する機会があればよいのになぁと思います。

 

私がする話なんかより、よっぽど、それぞれにとって

実になる話が展開できるんじゃないかなぁと思うので・・・。

 

よしっ!

私が、アパレル関係者に繋がる事を意図して、

働こうっと^^