久し振りに読書してます。

 

昨年末からなかなか出来てなかった「趣味 読書」が

復活してます。

 

子どもの頃から、図書館派だった私。

 

いろんな本を手当たり次第、興味本位で選んで読めるから、

とっても嬉しい♪

 

久し振りすぎて、どんな本が読みたいのかさっぱり浮かばず、

「新着本」とか「今日、返って来た本」とか「ちょっと前のベスト

セラー」とかの棚から選ぶ事にしました。

 

「今日、返って来た本」という棚は、結構面白い^^

 

へー。この選択もありなんだー。

とか、

 

これは、一人の人がまとめて借りたなぁ。

とか、勝手に解釈したりして^^

 

雑誌のコーナーでは、服飾関係の雑誌に目がいく自分を

発見!

「私は生地屋さんなんだわぁ!」

と、今更思う・・・。

 

結局、漫画の「バンビーノ」を借りた私は、

まだちょっと疲れてるけど、修行中のバンビと同化したい気分なのかも。