若者達、ご来店♪

 

「縞職人」に、今日は若者が多数ご来店くださいました。

 

実は彼らは、当店のディスプレイだとか、なんだかんだとか、

いろいろいじってくれる若者達なんです。

(所属名を出してもよいのか確認し忘れた・・・。)

 

自分でも思いがけない展開でお店を開く事になった私なので、

「どう見せるか」

には、全然センスがない・・・。

 

店内をうろうろうようよ見回ってくれている彼らにとっては、

さぞかしいじり甲斐のあるお店だろうと思います。

 

実際、いじりたいところを訊ねたら、「丸ままかいっ!」という

ぐらいピックアップしてくれました。

 

そして彼らと話をしているうちに、当店のことだけじゃなく、

本当に職人さんたちにも新しい風を送って、見える形に

していく事も可能なんだと感じました。

 

来月上旬の彼らのプレゼンが、ひっっじょーに楽しみです。

 

遠いところ、暑い中、ありがとうございました。