お客様の声

 

「縞職人」に立っていると、お客様から様々な御意見が

届きます。

 

そのメッセージを受けて、お店は少しずつ、わかるところも

わからないところも変わっていっています。

 

たとえば・・・

 「このお店はいったいいつあいてるのー?」

という御意見をピックアップ!

 

来月から、平日もたまにあいています。

 

今日、私も含めて店員3人でMTでした。

 

「何曜日にあける?」

「やっぱり毎週同じ曜日やんなぁ?」

「でも、子どもが学校から帰ってくるまでには家に帰りたいなぁ。」

「じゃあ、シフトに入れる日を先に言っていこう^^」

 

で、決まったのが、月曜日だったり火曜日だったり水曜日だったり!

(詳しくは、上の「縞職人」をクリック^^)

 

これでOKの友人に感謝です。

来月から、共によろしくお願いいたします。