嬉しくもあり、さびしくもあり

 

2日がかりで探し当てた「フェリーチェ」というお店に行ってきました。

 

明石の漁港近くのビルの中にある、雑貨屋さんです。

 

全くつながりのないお二方から、全く違う場面で「D&Departmentstore」の

お話を同じ時期に伺ったので、これはぜひ行ってみよう!と思い立ち、

「縞職人」から徒歩で5分ほどなので探し当てて行って来ました。

 

ナガオカさんという有名な方(素晴らしい方なんだそうです)に

影響をうけたという店主さんが開いておられるのですが、

そこでなんと、今月17日から「播州織」の展示会があるんだ

そうです!!

 

兵庫の地場産業を応援しよう!というものの第1弾らしい!

 

嬉しいですねぇ。

明石に、播州織の最新生地がやってくるんですよー^^

 

ただ、そのことを、私は今日、その店主さんから伺うまで

知らなかった・・・。

誰からも情報が入ってこなかった・・・。

 

さびしいですねぇ。

すぐ近くなのに・・・。

 

なんとも言葉にしようもない寂しさを感じましたので、

明日、西脇TMOさんにお電話しようと思ってます。

 

当店で宣伝ぐらいさせてもらうのになぁ。

あてされてないとうことか・・・。

 

じゃぁ、電話もやめようか。

いや。

これからの協力体制構築のために、電話しよう!