久し振りに休みます

 

明日の土曜日。

 

数ヶ月前から職場関係のイベントが入っていたので、

普段、そのグループの中で特に役に立っていない私としては、

こんな日ぐらいはいかなくっちゃ!と、お店を友人にお願いして

イベントの裏方で参加する事にしていました。

 

でも、この大雨で、明日ではなく明後日の日曜日に順延に・・・。

 

うわーっ!どうしよう。

「都合がつきました」で、私がお店に出ようか。

直前になってそんなこと言うのもどうなんだろう。

 

一人でうんうん考えて、結局は、お店は友人にお願いして、

私は他のやるべきことをやることにしました。

 

まずは朝一西脇に行って、商品を少し仕入れてくる。

日曜日にお店に来られる約束の方用にお茶菓子を買ってくる。

お店の暖房器具選び。

先月収支の整理。

 

ここまでを出来たら午前中で済ませ、午後は私自身の

やっておきたいことをやってしまおう。

 

雨上がりだから窓拭き。

パーマが取れてきたから、美容院へ。

見逃した映画「ブラックスワン」をパルシネマに観にいく。

 

どこまでやってしまえるか。

 

どこまでやれるかなぁ。