周りの皆さんに感謝です^^

 

私は、本当に、周りの皆さんに助けられているなぁと実感しました。

 

お店に行くと、昨日、お店番をしてくれていた友人が、ラッピング用の

リボンとか飾りとかを作ってくれていました。

うっわー!!

このお店の中の限られたものの中で、こんなに素敵なものを

作ってくれたんだー!

 

ありがたいことです。

 

当店の財政事情を察知して、あるものでできるラッピングを

してくれていました。

 

そして、当店の売り上げを心配してくださるお客様。

「もっとたくさんの人に知ってもらいたいねぇ。」

と、当店のDMを持って帰ってくださいました。

ありがとうございます。

 

昨夜は、私の中のちょっとした引っ掛かりを聞いてくれた知り合いが、

「マイペースでやれればいいやん。」

と、メッセージをくれました。

 

何をあせっているんだか、お店オープン当初の思いを優先順位の

2番目においていました。

それを1番にしないと、オープンした意図がぶれてるってことやん!!

 

それに気付かせてくれた知り合いに感謝です。

 

近所の飲み屋さんでちょっと1杯。

偶然隣に座っておられた奥様と話しているうちに、自分がおかれている

環境のよさを改めて思い、そこへの感謝もあって、法人を立ち上げた事を

思い出しました。

 

そんなこんな・・・。

 

初心を思い出させてくれる人がおり、絶妙なタイミングでほっとする一言を

くれる人がそばにおり。

 

ありがたいことです。

 

心より、お礼申し上げます。

 

本当に、ありがとうございます。