シフトする?

 

昨日は、明石で「コーチングサロン」の日でした。

 

「きつい・固い・恐い」という3Kの私をどうにかしたい!!・・・と、

主催者がシェアするという、私自身思いもかけない展開になって

しまったのですが・・・。

そして、それは私のことですが・・・。

 

コーチをはじめ、参加者の皆さんからいろんなお声をいただきました。

 

そして、

・私が気にしすぎているだけかも。

・悩むようなことではなかったのかも。

・また、枠から出たくなっているときかも。

・手離してもよいかも。

・・・ということで、手離し、意図に添ってまた進む事にいたしました。

 

まずは、自分の意図に添った動きができるように、排除できるものは

排除することにしました。

 

その手始めに、5年目に突入するとある団体の代表を降りようと

思います。

代表であるがために、皆の考えを集約する役目をしてきましたが、

あまりにも自分の考えと離れすぎてきたので、私が代表をしていては

いけないと思ったからです。

団体にとってもよくないし、私にとってもよくない。

 

結果がどうなるのかはわかりませんが、役を降りる事によってあいた

スペース(私の生活時間の中のあいたスペース)を使って、長年やりた

かった事に取り組もうと思います。

 

今日、その第一歩で、最初にお伝えするべきであろう方々に、

そのお話をしてきました。

 

欲しいものを全て手に入れるための第一歩。

ここから、何がどう動き出すか。

 

自分のしたい事に取り組める環境にいること、幸せだと思います。

 

昨日、サロンにお集まりいただいたみなさんに感謝です^^