カレンダーができました!!

 

数年前に思いつき、去年の暮れから取り組み始めた

「コーチングカレンダー」が、完成しました!!

 

チャレンジする人に寄り添うもの

日常の中にコーチングのセンスとスキルを置いてほしい

 

そこにこだわって作りました。

 

私一人で取り組んだならば、

「もういいや」で投げ出してたかもしれない。

「また後で」で、このタイミングでは出来上がってなかったかも

しれない。

「こんなもんやろう」で適当に決めてしまってたかもしれない。

「面倒くさーい!」で本当はこだわりたいところを流して

しまってたかもしれない。

 

一人では止まってしまうことも、あっさりと決めてしまうことも、

そうはさせてくれなかったおかげさまでの産物です。

 

「夢チャレンジ」というタイトルどおり、

長年の夢に取り組む人にはもちろんのこと、

「夢」というほどのものでもないけれど、

手に入れたいものがある人や、

なんとかしたい事がある人にも

手にとってもらいたいと思います。

 

このカレンダー創作に、多大なる御協力をいただいた、

監修:岸英光さん、松本真紀子さん

書:眞海理恵さん

ちぎり絵:福島春奈さん

印刷:小田垣いづみさん

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

まずは、私が一つの「夢」にチャレンジし、形になりましたこと、

この場でお披露目です^^

 

定価1,050円(税込み)

御入用の方は、山本までご連絡ください♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    細谷覚彦 (日曜日, 30 10月 2011 22:14)

    日捲りなのか、月カレンダーなのか。その辺のところがオープンになっていないのが購入を躊躇わせます。

    それに未だ、ギャラリーで商品の内容が公開できていないのも残念です。お店に行かなければ詳細がわからないというのはハードルが高いし、交通費も掛かるし、希望の商品がないときに立ち去るのにも勇気がいりまする。

    商売は人気がなければ成り立ちませぬ。と、拙者は思います。

  • #2

    山本雅子 (日曜日, 30 10月 2011 23:20)

    細谷様

    コメントをありがとうございます。
    以前にもいただきましたね。
    読み続けていただいてること、嬉しく思います。

    「伝える」は常にトレーニング!
    そして、そこをフォローしてくれる人も常に募集中!

    次回、明石に来られた際には、どうぞお店をのぞいてください。播州織を見て知って触ってもらうことをねらいとしていますので、どうぞお気兼ねなく^^