ダスキンモップでさーっとやりたい!!

 

今日は、元々は仕事が終わってから西脇まで行く予定にして

たんですが、思いがけずそれがなくなり、

「うーん。どうしようか。」

「世界はこんな形で私に何を言ってるんだろうか。」

と、考えました。

 

今、私が何をおいてもしなければいけないこと。

 

それは、カレンダーのセッティングです!

 

クリアケースに17枚のカードを入れて、透明のビニールの

袋に入れるという作業なんですが、今、私の家のリビングには

このカードが並んだままの状態なんです。

 

合間をみつけてはせっせとセッティングしているのですが、

まだ半分も出来ていない状態でして・・・。

 

リビングなので、ご飯もテレビもボーっとするのもその部屋です。

私の髪の毛は長めのぐりぐり頭。

この髪の毛、抜けて落ちてるとやたらと目につくんです。

 

いつもはダスキンモップでさーっとやるのですが、

カレンダーがあるので、さーっとできない・・・。

カレンダーの周りをそーっとやる感じ・・・。

 

なんだか中途半端な感じが毎日していて気持ち悪い。

 

先週の金曜日にカレンダーが届いてから、今日で6日目。

 

早くこれをセッティングしてしまって、さーっとやりたい!!

 

さて。

がんばってこよう^^