半年ぶりでうるうる

 

昨日、友人がお店を訪れてくれました。

 

その友人と会うのは半年ぶりなんですが、

それまでの約5年間、毎週のように顔を合わせていただけに、

お店に入ってきてすぐにはいったい誰なのかわからないぐらい

思考が停止して、目の前の友人の登場を信じていない自分が

いました^^

 

来週、ご飯を食べに行く約束をしているので、

「今、いるはずがない。」

と、脳がパニックしていたのもあるかも。

 

1時間ほど奥の部屋でいろんな話をしましたが、近い将来の

お楽しみの話になると表情が柔らかくなる彼女をみてほっとしました。

 

私にはないマルチな才能を持っている彼女。

彼女の描くイラストは、結構シュールな表情をしいています。

また、その絵が世に出る日が来る事を楽しみにしている私です。

 

ご来店、ありがとうございました。

また来週^^