仕事納めに向かって着々と・・・。

 

18日が「縞職人」の年内営業最終日。

21日が保育園のクリスマス会。

 

この二つが終わったので、一息ついています。

 

まだ、保育園も「縞職人」も講座もカレンダーも、諸々の仕事が

ありますが、このクリスマス3連休を、ほっとした心境で過ごせるのが

とても嬉しい^^

 

去年のクリスマスの頃は、姪っ子中心のスケジュールを組んでいました。

 

上の二人とはお食事に、一番下とは実家でクリスマス会。

 

今年は、自分が一息つくための3連休です。

 

・・・といってもすっぴんDAYではなく、

お節料理と年始の手土産(ローストビーフ)をお願いしている

ビストロ屋さんでランチをしてから、

卒園生のバトンの発表会を観にいってきます。

 

きっと、食と笑と愛溢れる一日になると思います^^