取材でした♪

 

今日は、とある情報誌さんが「縞職人」の取材にきてくださいました。

 

いろんな播州織がある事を伝えるために始めたお店だから、

いろんな播州織について書いてもらって、 

いろんな播州織の写真を載せてもらわなくっちゃ!

 

平日スタッフの2人にも来てもらって、私一人では気がつかないところ、

伝えきれないところをフォローしてもらいながらの取材でした。

 

取材を受けるのは、実は4回目です。

お店のことだけではなく、カレンダーの事、法人運営の事だったり

しましたが、自分が話した言葉がどんな風な文章になって世に出る

のかが、毎回楽しみです。

 

 

取材の前後に、ときどきお店をのぞいてお話をしにきてくださる

お客様が二人、今日も訪れてくださいました。

 

お二人とも私の事を面白がってくれている方なんですが、

私としてもいつも新しい観点をくださるので、お話しするのが

楽しいお二人です。

 

今日は、

「市議会議員になったらどうや」

「異次元の人みたいや」

と言われました。

 

ふーん。

その方達には、私はそんな風にみえてるんだなぁ。

 

 

さてさて。

取材に来てくださった方には、どんな風にみえたのかなぁ。