食あたり・・・

 

なっさけない・・・。

 

先週に引き続き、またしても食あたりです・・・。

 

先週は、サーモンとぶりを食べ過ぎての食あたりでした。

金曜日にごちそうを食べに行く予定だったので、絶対に

それまでには治すぞ!!!と踏ん張り、完治♪

 

週末からは本格社会復帰し、順調だと思っていたら、

昨日、またまたサーモンを食べ過ぎてしまい完治していなかった

のかものおなかをやられてしまいました。

 

あぁ・・・。

 

この間、ナマモノはあちこちで食べているので、「ナマモノ」全部が

だめなわけではなさそう。

ふぐも食べたし、素ガキも食べたし、まぐろも食べたし・・・。

 

サーモンを食べた日に限って、おなかがきゅーーーーーっと

痛くなってくるんです。

 

自分の体が丈夫な事を過信していました。

弱っているときにはいたわってあげないといけないのに、

自分の欲望を最優先にしてしまっていました。

 

自分の身体を大事にします。

 

そして、普段健康な身体に生んでくれた両親に感謝です。