模様替え

 

「縞職人」を少し模様替えしました。

 

天井の蛍光灯を、布で覆い隠すようにして、間接照明で

店内を照らすようにしてみました。

 

生地を通して届く光が柔らかくなり、お客様にも

「いい感じに変わったねぇ。」

「お店らしくなってきたねぇ。」

と、言っていただきました。

 

今回手伝ってもらったのは、またもや、当店スタッフの

ファミリーです。

 

お店オープン前日にも手伝いに来てくれたファミリーなんですが、

今回も「だんなさんの手と身長が必要!」と、お願いして来て

もらったのです。

 

上を向きっぱなし、手を上げっぱなしで気分が悪くなったようでしたが、

最後まで丁寧にしあげてくれました。

 

バナナのお土産までいただき(あんまり神戸の街中では見ない

大きな房でいただきました)、甘えっぱなしです。

 

ありがとうございました^^