クリアリング

 

クリアーに「縞職人」に向かうために、この場でクリアリング。

 

なんだか、ひっかかるコミュニケーションをしてくる人がいます。

向こう側も私に対して何か引っ掛かるものがあるのだろうとは

思うのですが、私が引っ掛かりを感じていなかったときから

会話がはずまないというか、噛合わないというか・・・。

 

勝手に私の事を解釈されているような気がする。

しかも悪い方に・・・。

でも、私の事を心配してくれてるような言葉をかけてくるから、

ちぐはぐな感じがする。

私の考えすぎか???

 

直接に何か言ってきたりされたわけではないので、結局は

私が勝手に想像しているにすぎないとなるんだろうなぁ。

 

ま、何かないと私も何もしようがないしなぁ。

 

この先、その人と何かあるかもしれませんが、それもありとして

働いてこよう!

 

クリアリング終了^^

 

働いてきます♪