相生学院硬式テニス部 おめでとー!!

 

先週の話になりますが、私の大好きな先生が監督を務める、

相生学院硬式テニス部が、高校総体で団体優勝を果たしました!!

 

約30年越しの、先生の目標ですよ!

それが実現したんです!

 

心からおめでとうございます!です。

 

新聞ではなかなか状況がわからなくてやきもきしてたんですが、

先生からご連絡いただき、直接「おめでとつ」を伝える事ができました^^

 

「おめでとう」と同時に、私から先生にお伝えしたいのは、

目標に向かってやるべき事をやり続ける姿をみせてくださったことに「ありがとう」。

大きな目標を宣言したがために背負うものがどんどん増えていった肩と背中に

「お疲れ様」です。

 

しばらくは「優勝監督」としてお忙しい事と思います。

 

一段落つかれたころに、改めて乾杯したいなぁ。

初めての私の「おごり」で・・・^^

 

選手のみんなも、よくぞここまで先生を引っ張ってきてれたことと思います。

彼らは、先生の恩人かも!?

祝賀パーティーではみんなと一緒に記念写真を撮らせてもらおう♪