会話

 

18日以来、いろんな方とお話しました。

 

どんな答えが返ってくるのか全く???な方ばかりだったので、

正直、電話をするのが嫌でした。

 

結果、よいか悪いかは別にして、初めてゆっくりお気持ちを伺えた方も

いらっしゃり、甲斐ある機会になりました^^

 

立場が違えばみえているものが違うから、もちろん意見も違ってくる。

 

話してみなければ、その人が何を思っているのかなんてわからない。

 

職種が同じでも、所属が違えば感じる事が違う。

 

それぞれの事情への配慮が必要になってくる。

 

自分で閉ざしていた道の扉を、あちらから開けてくださった方もいる。

 

それは意図が同じだったから。

 

 

最終的には、たくさんの力付けをいただくという結果になりました。

 

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

 

あとで何のことか???だと困るので、「播州織むっちゃえやんPJ]とだけ

書いておこう。