素敵な若者

 

一昨日、昨日、今日と、素敵な若者に出会いました。

一昨日も昨日も今日も、お店を訪れてくれたのですが・・・。

 

一昨日の若者は、女性。

やりたいことがあり、それに向かって踏み出し始めたところ?のような感じです。

当店をどう使うか、私をどう使うか、ご検討いただけたらと思います。

 

昨日の若者は、男性二人。

お一人とは前にも一度お会いしていますが、今回は立ち位置が変わってのご登場でした。

なんとまぁ!

お二人で新しい一歩を踏み出される予定なんだそうです。

驚いたし、うれしかったし、テンションあがりましたよ~!

 

今日の若者は、男女のペア。

女性の方が当店に前に来られたことがあったらしく、今日はお友達さんを連れてのご来店でした。

やりたいこと、欲しいものをはっきりと伝えてくれるので、わかりやすくって

私もピュアになれた気がする。

 

やりたいことをもっている人ってかっこいいなぁと前から思っていましたが、

「やりたい」というだけでなく動いている人は、もっとかっこいい♪

 

私のできる範囲でお手伝いしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

実は、お店をするときに、

「この場所が、チャレンジする人が集まる場所になればいいなぁ」

「何かを創る人が布を求めてやってくる場所になればいいなぁ」

「職人さんへの橋渡しの場所になればいいなぁ」

と、思っていました。

また一つ、それが実現する機会をいただいたこと、とてもうれしく思います。

 

お店をやっててよかった^^

 

ただ、私は似たような年齢だと思って話していましたが、改めて年齢を伺うと、あまりの年の差に・・・。

私って、なんて厚かましいんだろう。