異動希望を聞かれました。

 

とうとう、上司に異動希望先を聞かれてしまいました。

 

行けるところは限られているので希望も言いやすいですが、

とうとう、この日が来てしまったんだなぁという感じです。

 

今の保育園でできることはやってきたので、そろそろ他で新しく

スキルとセンスを磨くのもよいかもしれないなぁとも思います。

 

ステップアップの機会をいただいたと勝手に解釈し、新しい場所でも

チャレンジを楽しみたいと思います。

 

でも、定年まで今のところにいるつもりだったので、荷物が増えてるし、

思い出もいっぱいあるし・・・。

 

味わいながらも日々のお仕事を悔いなくやっていこうと思います。

 

はぁ・・・。