HP復活!!

なんとまぁ!

約2か月半ぶりにブログを書いてます。

 

この間、そんなに忙しかったのか!?

・・・いやいや。平日の昼間は兵庫区あたりをうろうろしてるぞ。

「縞職人」が終わって糸がきれたのか?

・・・いやいや。播州織の営業はやってるぞ。

あきたのか?

・・・いろいろ書こうとあける努力はしてみたぞ。

 

実は、HPを開けない状態がずーーーーーーーーっと続いていました。

 

何が原因なのか私にはさっぱりわからず、お手上げ状態。

そろそろ次のことをしたいからHPをどうにかせなあかんなぁ。

次のことってなんやねん???・・・と、自分に突っ込みを

いれてる間中は、全くあけることができませんでした。

 

方向性を再確認し、具体に何をするかがみえて動き始めたら、

この通り!HPが開いたんですよー!!

 

コミュニケーションの世界では、電気製品の???な不具合には

その人のそのときのコミュニケーションの状態が現れることがあると

よく言われます。

 

まさに、転機を迎えて目の間の事をこなすことに力を使っていた

状態の私は、このHPを開くことができなかったのかも!?

ということですね。

 

自分でも笑ってしまいました^^

 

さて。動こう!