今の職場は24時間365日体制なので、思わぬところで連休があったりします。
それに、勤務変更やらなんやらではたと気づくと、4連休が勝手にできあがってたりするのです。
これまでわざわざ作っていた連休が、知らない間にできてしまう不思議!
そして、わざわざ作っていたときには感じなかった「こんなに休んでええの?」が湧いてくるのもまた不思議!
*****
予定がスポッスポッとはまっていくときは、私の流れがよい感じの時なのですが、最近、ダブルブッキングしかけたり、日にちを勘違いしたりすることがちょこちょこあります。
予定はスポッスポッとはまっているのに!
手帳にもちゃんと書いているのに!
大きなトラブルにはなってませんが、小さいレベルには来ています。
あぁ・・・。
扱いきれてないなぁとしみじみ感じるのですが、ここであせっても仕方がない。
ぼちぼちやっていきましょう♪
コメントをお書きください