子育て講座 終了!

2月4日からスタートした、明石生涯学習センターでの『子育て講座』。

 

2週間おき、3回シリーズだったので、昨日で終わりました。

 

私が一番お伝えしたいテーマでこの機会をいただいたことが

とても嬉しく、甲斐のある時間となりました。

 

皆さん、本当に熱心で、まっすぐな目で私を見てくださっているので、

ときには気恥ずかしく、また居心地悪く、本当に自分がこんなに

しゃべっていいのかと思うこともありましたが、なんとかやり終えた

ので今はほっとしています。

 

偶然の産物もたくさんいただき、次の機会に活かせそうです。

 

みなさん、ありがとうございました。