ラジオCMできました!

まぁ、どこからあちらさんへ当法人のことが伝わったのかわかりませんが、

ラジオ関西さんで6月にCMを流してもらう事になりました。

 

金銭的な理由からお断りするつもりだったのですが、

やはり、その気になりやすい私はお会いするとだめですね。

 

当法人が何をやりたい法人なのか、

何をやっている法人なのかが、

なかなか伝わってないなぁと思うことが多々ある中で、

20秒でいったい何を伝えることができるんだろう???と

いうのが正直なところでした。

 

でも、さすがプロですね!

お金をとるだけのことはあります!

 

とっても簡潔に!見事に簡潔に!言いたいことを伝えてくださって

います!!

 

6月2日から毎週月曜日のお昼12:54放送の「情熱ラジオ」の

前後に流れます♪

 

ふふふ。

当法人がスポンサーですよ~♪

 

余談ですが、「BGMはどんな感じがいいですか?」と尋ねられ、

迷わず

「キダタローメロディー!」

と、答えました。

 

「そんな人は初めてです(笑)!」

と大うけしてはりました~^^