脳梗塞 その後・・・



脳梗塞騒動ですが、結局、小さく見える点については、明確なことは

わからず、経過観察ということになりました。


別の有名な脳神経外科さんにもMRIデータをみていただきましたが、

そこでも同じような診断をされましたので、ひとまずこれにて終了です。


私自身は我が身の事なので、

「食生活と運動をみなおそう!」

で済んでいますが、親がそうでもなくて・・・。


すっかり安心して、ついぽろっと母親に言ってしまったがために、

余計な心配をかけてしまっています。


「私より先に死なんとってよ~」

と、顔をしかめて言う母に、“言うんじゃなかった・・・”と、後悔ばかりが

浮かびます。


ほんまに言うんじゃなかった・・・。