上映会 開催しました!!

保育現場ドキュメンタリー映画「こどもこそミライ」の上映会、

無事に終了しました!


保育現場の方たちに限らず、子育て中のファミリー、社会的活動をされている方、

議員さんなどなど、いろんな立場の方に観ていただき、みなさんに次の一手を

考えていただく機会になったのではないかと、嬉しい限りです。


そして今回、私が秘かに嬉しかったのは、スタッフとしてこれまたいろんな

立場の方がお手伝いくださった事が嬉しかったです。


保育士さんをはじめ、児童支援の立場にいらっしゃる方、そろそろ社会に

出て行こうとする方、次の一歩を歩き始めた方などなど、私が応援したく

なる方たち、一緒に何かしたくなる方たちと開催できたことが大変うれしく

幸せでした。


ご鑑賞いただいたみなさん。

スタッフとしてご協力くださったみなさん。

上映会お知らせ、チケット販売にご協力くださったみなさん。


本当に、ありがとうございました!


次の機会を検討しておりますので、またよろしくお願いいたします!