夜間高校に入学しました!

4月から夜間高校に通ってます!

 

「お金の計算は苦手だなぁ。」

と前々から思っていたのですが、

図書館でふと目に入ってきたチラシに

誘われて流れに任せていると、

受験して合格して入学する事に

なりました。

(流れに任せるというのは・・・。

やりくりすれば説明会に行ける。

お金はなんとかなる。

・・・などなど、無理しなくても

日程があったり調整ができてしまう

流れに、特に抗うことなく身を任せる

事です。)

 

入学以来、

学校ってこんなんだったかなぁ。

先生ってこんな感じだったけ?

とか、昔を思い出す日々ですが、

そこは大人相手なので多分にお気遣い

していただいてるのかもとも思います。

 

 

 

 

いろんな年齢の方たちと一緒に、個々のペースに合ったご指導をいただいて

いますが・・・。

「エクセルってすごーい!」

と感動しているレベルの私です。